2D16B40E-5A03-4F4B-BC14-A84AF4E2F182

仕事終わった勢いでうちに帰ったらすぐびーぶー連れて病院へ。
フィラリアのお薬&爪切り&足回り裏カット。
自分がやられてても、おかーさんがされててもびびってガクガク震えてたぶーちゃん。
すっきり終わって車に戻ってもハアハアが落ち着かない🤣
「コワカッタデスヨー」よしよし、がんばったね!

2D809DC2-7606-4BDE-8ACD-B662AA6BD281
 
疲れ切ったんだねー。 家に落ち着いて脱力。


FB2E0504-25B5-4ACE-B79C-09648F66EA11

気を取り直して夕んぽ。
斜面登るよー。

69B1B151-92F5-4B6B-8972-1AC86CA8859E

今日も楽しくボール。びーちゃんは遠くでひとり遊び。

4E193CE6-1489-4146-9148-EBF3081C803B

おいでって言ったら急いで来るよ。

09E61DC2-4EFE-40BA-8688-FBD913798323

並走ラン。
このあとぶらぶら歩いていたら最近知り合ったワンちゃんたち。
今日はぶーちゃんたけでなくびーちゃんもご挨拶が出来ました!えらいね!100 点❣️
初めましてのトイプーちゃんにおしっこかけられたとしてもなんの問題もなし👍
びーぶーが楽しかったらヨシ。