5D220CE9-3DCD-4126-AF46-C8F02012D47E

昨夜、深夜からびーちゃんが下痢。夜のあいだにゆるいウンチを3回。
お腹痛いんかな、冷えたんかな、心配だな。
朝ごはんは完食。食欲はあるんだけど元気はなさそう。後追いもある。



3E171B61-A2A4-4C96-9B08-58A0E3FEFBCD

仕事終えて帰ると、待っていたかのように早速ゆるうんち。
我が家では下痢になるとうんちする場所がそれぞれ変わります。
ぶーちゃんはトイレ周りやダイニングテーブル下。
びーちゃんは人間用トイレ前。
何か伝えたいことがあるんだね。

4FB14961-E2B9-4957-94A1-39F65CF56D2D

日中は静かにしていました。おもむろに起き上がったかと思うと、
「ゆるいのしてくるー」と言って2回ほど。
かわいそうに、おしり痛いんだね。


5987DAEF-9D1D-4868-BDE1-DDD87DE0CFCC

上目遣いでママに何か伝えようとしてる。

314A45C4-4A32-4953-9562-FE2AD03DCD21

大丈夫よの顔すると、落ちつくみたい。

8AADBC06-138A-4327-8F95-FEEC0FC8CDA2

夕んぽ。びーちゃんはお留守番かなぁと思ったら、
「わたしもいく」というので連れて行きました。

E0F6B492-FDDE-4148-9007-18963418A11E

案外元気。走ったりもするし。
けど、お外でもゆるうんち。
食欲、元気があるうちは大丈夫。しばらく様子見です。