15C22CFF-EB1D-451C-9A6C-BE18BD4E898C

きのうの日向ぼっこのびーちゃん。あったかすぎて顔落ち。

F3A258BA-F971-4593-8DAC-D86604110A2D

早めに帰ってしてくれたねぇねに抱きつくぶーちゃん。
愛が止まらない。

1BB4B366-4456-4D34-87ED-55FEBCBC595A

そんな日の夕んぽは極寒。空は濃い青。

86AF8237-4BFD-4EA2-9D84-5AD47EEF8854

行く時は震えてたぶーちゃんもこっちに来た途端元気元気。

A06115D9-F8A2-45D2-A0FC-34E3FC9C2AF1

強風だからびーちゃんもスイッチオン。

131EB4A2-5647-4D16-BFDF-FB50EC21BD3E

影も濃い。

44794A97-01AB-416F-B32C-37C31DDFE47B

今日も寒い日ですよ。夕んぽ行きますよ。
わーい♪な玄関まわり。

84B8599B-A750-4574-AA73-1513AFB58406

昨日ほどの北風はないけど寒い、冷たい。
そんな今日もぶーちゃんは元気です。

BEE6635E-D4F5-4286-8A10-3B811782D503

こんな寒い時期には体がこわばって、急に変な動きをするとピキっと
背骨をやってしまうことがあるそうなので、ヘルニア予防のため、
太らせない、運動して筋肉つけることをずーっと続けています。
ヘルニア予防にはこの斜面の上り下りはとても有効なのだと実感しています。


83A2D1BA-77E8-4986-84C4-5ECA9E3CD173

特にビビには、動きたくないというサボりぐせがあるので、
ビビでも楽しく遊べて運動できるここみたいな場所が最高です。

ECC96309-A804-40BD-A955-1459E0BE855C

自由に遊びながら自然にのぼったりおりたりできちゃう。
継続は力なりですね。