image
Cちゃん(オーナーさんからコメントでお名前教えて頂きました!)のお名前は、『ひなちゃん』です。
全員の新しい家族が決まり、お名前が決まったのを記念して、
本日、チビーズ保育園、一時的に拡張いたします!

さぁ、リビングの楽しさ、知っていただきましょう!

image

『それーっ!』とばかりに飛び出すチビーズ。こわい…とかないわけ〜?

image

『ママは?ママは?』探します。ママはおーままがおっぱい吸われないように抱っこしてますよ。


 image

ビビも行きたがったので、自由にしてみました。そのとたん、やっぱり行き先はママのおっぱいです。
ビビがどーしよう…?という顔で助けを求めていますが、ここは厳しく自分でなんとかしなさい。


image

おっぱいを拒否されました。
であれば、探検、冒険しましょう。

image

こむぎくん、ビビのごはん台(DIY)、お水の器に興味深々です。 

image

フードの蓋、くれあちゃん、気に入ったようですね。

image

持ち帰ろうとしています。


image

おしりからして、ブルーとくれあちゃんかな?


image

ビビが後を追って、チビーズを見守ります。


image

チビーズ、しっかりと見張られています。


image

ひなちゃん、いろんなところを探検しています。


image


こむぎくんとくれあちゃん、何かいけない事をしたのか、おっぱいをせがんだのか、ママに唸られています。教育、教育。


image

くれあちゃん、ママに唸られながら追っかけられました。何したの〜?  教育、教育♪


image

そうね、お疲れサマ!
今日はビビがみんなを教育してくれたね♡ありがとうね〜。


image

こむぎくんとくれあちゃんです。満足そうに、寝ています。笑ってるみたい。冒険の夢でも見てるのかしら?
よかったね〜♡楽しかったね〜♡