報告します!
チビーズが全員、それぞれのご家族のもとに到着いたしました。ばんざーい!
わざわざ、オーナーさんが丁寧に写真や動画を送ってくださいました。許可を得たうえで写真をご紹介します。

image

ひなちゃん、ビビの匂いが付いたぬいぐるみ、気に入ったかなぁ。
はじめ、あれ?2頭?と思いましたよ(笑)


image

ひなちゃん、本領発揮だそうです!目に浮かぶぅ!


image

おねえちゃんに、読み聞かせしてもらっているこむぎくん。聞いてるね〜♪


image

おねえちゃんにだっこされて満足そうなこむぎくん。いいね!


image

フジアースから、おうちに連れて帰る道中のパパさんに抱っこされてるくれあちゃん。元気そう♪


image

くれあちゃんちには、先輩わんちゃんがいます。みるくちゃん10ヶ月の女の子だそうです。
くれあちゃん、先輩みるくさんに吠えたみたいですよ〜。たくましいのか、天然なのか、我が家でも姫だったからなぁ…。

そう、みんなみんな元気そうで安心しました。
オーナーさんのみなさんは、首のカラーゴムをまだ付けてくださっています!お世話などで忙しいはずなのに、わたしの気持ちをおもんばかってくださり、写真や動画を送ってくださいます。ありがとうございます!

そして我が家のブルーとビビは、というと…
image
 
また、ケットに同化してるブルー。そうそう、昨日体重を測ったら、1kg超えていました。
ごはんの直後だったので、今日は少し落ちてると思いますが。


image
 
ビビは、頻繁にお世話しようとしています。


image

ブルーもビビを独り占めできて満足そう。


image
 
そして、このドヤ顔!『わたし、いいママでしょう?』はい、ステキママですよ!

この2ヶ月、賑やかだった我が家のわんちゃんが、ビビとブルーになって変わった事は、少しだけ静かになった事、ごはんの用意がすこぶる楽になった事、ケージの掃除がらくちんになった事。トイレシートやフードや、ペーパー類の減りが極端に少なくなった事、そして、ケージがとてーも広くなった事です。


image
 
正直、さみしいです!『さみしい』という言葉を書くべきではないし、思ってもいけない事です。しかし、素直な気持ちを書いておかないと、優しいオーナーさん方は、きっと心配されてしまうと思ったので、ここで正直に書いて、わたしもケジメをつけたいと思います。


image
  
どこのおうちに行っても、我が家の愛犬ビビの子である事には変わりありません。わたしの子でなくビビの子です!しあわせになるために、家族をしあわせにするために生まれてきた子たちなのです!これで、さみしいという気持ちを終わりにします。いつの日か成長したチビーズと再会できたらいいなぁ…。


image
 



image
 
ビビとブルーは、どーなんだろう?気持ちがわかったらいいのになぁ。
それぞれ、個性的だったきょうだいだもの、きっと覚えているよね♡

チビーズのオーナーの皆さまにこの場をお借りしてメッセージを…。
ビビの子を選んでくださり、本当にありがとうございます!
皆さま、とても素敵なご家族で、こんな素敵なご縁、本当に本当に嬉しいです。このご縁、わたしの人生の宝です。

そしてこのブログを見て頂いている読者の皆さまに、ブログタイトル『Every day  is a good day』毎日がいい日でありますように…
season2もよろしくお願いいたします!