image

四つ葉に乗って、『今日も誰かが幸せになりますように…』



image
 
昨晩のひっつき寝♡ブルーが大きくなったので、わたしのひざの上はギリギリです。
ブルーが落っことされる事がほとんどですが、まれに、ビビが落とされる事も…。熾烈な戦いです。


image

我々がお風呂からあがると、リラッークスして寝ております。緊張感なし!
よきかな、よきかな…♡

image

今朝、またしてもおひざ争奪戦ののち、こんな感じで寝ております。もー重いし、暑いし…。


image

今日は、あいにくの天気なので、家で落ち着いて過ごしています。


image

この顔この顔!ブルーがビビにあまえる時の顔。この表情はビビにしか見せません。

image

ビビも、こんな顔で見られたら、メロメロなのでしょう、おそばにいても怒りません。


image

で、こちらがビビのあまえた顔。ママはメロメロになっちゃいます♡


image

時々、こんな風にお互いリラックスしてくつろげるようになりました。ブルーがいろいろわかってきているのでしょうね!