IMG_5850
 
ブルー、おかあたんを丸呑みしようとしています!やめて〜食べちゃダメ〜泣



IMG_5851

ビビも負けない!なんだ、あくびか…。


IMG_5853

今日は涼しいからか、タオルケットにくるまってます。
 

IMG_5855

昨日に引き続き、首が折れそうなほど曲がって寝てます。最近のはやり?


IMG_5856

ヒマラヤチーズをいつもなぜか並んでかじる2人。そしてブルーがビビのを横取りしようとして怒られて…。隙を見て横取りして、ビビはブルーのをかじる…の繰り返しをしています。見てて飽きない2人です。

明日はねぇねの運動会だったのですが、天気予報で雨が予想されるため、早々と順延が決定しました。日曜日は暑くなるみたいだから、明日の方がいいのになぁ…。
なんだか、お弁当のこととか、席取りのこととか気ばかり焦ってしまうので早く終わって欲しいです。