パパがこねた生地がまだ残っていたので、今日もお昼はピザ!

IMG_1868

IMG_1872

今日もおいしかったです!

IMG_1865

寒いので、ビビもブルーも洋服着せました!

IMG_1864

そして、今日は地区のハロウィンイベント。
家庭ごとにお菓子を用意して、それぞれの家庭を周ります。
子どもたちには大人気のイベントで、仮装して楽しみます!

IMG_1867

我が家はこんな感じで、、わんちゃん用のオヤツも用意しました。

IMG_1866

お菓子だけでなく、スーパーボールや、文房具も人気です♡

IMG_1863

ビーブーコンビも仮装しましたよ♡

IMG_1869

似合っているかしら?

IMG_1861

我が家もビビとブルーの散歩ついでにそれぞれの家庭を周ります。

IMG_1862

こんなステキなディスプレイを発見!
どこのご家庭もとても工夫されていて、オシャレなディスプレイばかりでした。

IMG_1870

400近くの世帯があるので、周るのも大変です。後半は子供達もお疲れ気味。だけど今日は年に一度の、お菓子食べ放題の日です♡ビビもブルーも歩き疲れてぐったりです。

IMG_1871

袋いっぱい、こーんなたくさんのお菓子をゲットしたねぇねも今日はお菓子食べ放題の日です♡
しばらくおやつを買わなくて良さそうです♡
皆様もhappy Halloween♡