きのうのハロウィンイベントで2時間近く外を引きずり回された2人は、今日はぐったりです。
IMG_1873
 
朝、起きてごはん食べても寝ちゃう…いつもは、遊んで♪遊んで♪の全力少女のブルーも、今日はぐったりです。

IMG_1878

朝日が登って日が差してきても寝てる2人。

IMG_1879

ママの足の上にも縦列駐車。

IMG_1880

いつまでもグダグダしてるわけにもいかないので、お散歩!
いつもの公園への散歩道。

IMG_1876

きのうのハロウィンイベントの前には、地区の一斉清掃だったので、ここは昨日パパとママとねぇねが草取りしたところだよ〜♪と教えてあげた。

IMG_1874

いつもの公園でちょっと運動。

IMG_1875

お散歩から帰って、お庭でゆっくり。

 IMG_1877

ビビもブルーも、このお庭が大好きですが、私もお気に入り。柵をつけてから、脱走の心配をする必要がなくなったので、座って2人を眺めながら考え事をするのがお気に入りです。
ねぇねが生まれる前まで、1分を争うように、ひたすら動き回っていた仕事をしていた事をふと思い出しました。その頃は、こんな事しなかった。今はそんなに忙しくないけれど、主婦だってなかなかの大仕事ですよ。考え事だってします♡