
今日は、久しぶりにいいお天気になりました。
ブルーは、エアコンの効いた涼しいお部屋で、こんな風に寝ています。
気を失っているんじゃないかと驚くからやめてほしい…。

目覚めると、すぐ、遊ぼうって誘ってきます。

そして、気づいたら、今度はねぇねと抱き合って寝ていました。
ツッコミたいのは、「まだ午前中だぞ、お姉さん!」
でも、こんな風に爆睡してくれてるのを見ると癒されます。
ビビとブルーのそばにいるとあったかいから眠くなっちゃう気持ち、よーく分かるもの💕
しかたがないので、しばらく寝かせてあげます。

ビビはソファで優雅にくつろいでいました。

今日は、ねぇねの仲良しのお友達のお家に家族としてやって来たトイプーのあんずちゃんのおうちにお邪魔しました。
あんずちゃん。昨日は抱っこした時はおメメがよく見えなかったけど、今日は見えた💕
トリミング前なのでふわふわだから大きく見えますが、ブルーとほぼ同じ体重、2.8kgですって😆

ねぇねは、何やら面白ストローで飲み物を頂いていました。

こちらは、弟くん。弟くんもかっこつけてるけど、面白ストローだからね…💧

夕方は、風がなく、とても暑かったです💦汗が吹き出るほどでした…。
あんずちゃんも、お外の世界に連れ出そうと、おさんぽに一緒に行きました。
初めましてのご挨拶をしたね〜♪
あんずちゃんはワクチンは終わっていますが、初めてなので抱っこでのおさんぽです。
豆柴はなちゃんと、トイプーのココちゃんに会いました。
あんずちゃんは終始緊張して、後ろ足がピーンと伸びきって固まってました。
後半は暑くて、疲れちゃっていました。また行こうねー❣️



















