
日曜日。朝からねぇねの練習試合の送迎担当。
そして本日も挟まり犬。

この方がわかりやすいか。

今日はかねてよりオーダーしていたびーぶーのお誕生日ケーキ を
受け取りに行ってきます。お留守番頼むねー。

ケーキの受け取り帰り、前々から気になっていた、フルーツサンドを売ってる
お蕎麦屋さんへ。お蕎麦屋さんなのにフルーツサンド。
お蕎麦屋さんなのにお蕎麦食べずにフルーツサンド。

こちら。売り切れ次第終了とのことで大人気なんですって。
開店と同時に買えたのでラッキー。

そしてこちらがオーダーケーキ。去年はさつまいもとおからで作った
ワンちゃん用ケーキを作ってもらったのですが、
こちらのケーキ屋さんが移転した関係で、ワンちゃん用ケーキは
やめてしまったそう。
というわけで、今年は人間が食べるびーぶーのバースデーケーキをオーダーしました。
フルーツはびーぶーも食べられるし。
そしてこのイラストプレートのクオリティたるや、最高です。

お誕生日プレゼントも用意しました。びーちゃんにはおやつ。ぶーちゃんにはおもちゃ。

夕んぽは雨。雨の中、ささっとさんぽ。

待ってましたのお誕生日会🎂

記念写真を撮るのに一苦労。でもなんとか撮れた!
ケーキもとても美味しくいただきました。

だいすきないちごに熱い視線。フルーツももらえたね。

イラストプレート(チョコ)。もったいないので半分に割って、
ママがビビの方、ねぇねがブルーの方をおいしくいただきました。

ぶーちゃんはお誕生日プレゼントのぬいぐるみが気に入ったようで、さっそく取っ組み合い。

いろいろ慌てていて、せっかく作ってもらったピックをつけるの忘れたという大失態。

美味しいケーキも食べたし、プレゼントも気に入ってもらったので
よかったよかった ❣️家族みんなで祝えたからよかったよかった❣️
あらためてびーちゃんぶーちゃん、お誕生日おめでとう🎁
いつもそばにいてくれてありがとう。
今年もステキな楽しい1年にしようね。
今年もステキな楽しい1年にしようね。































